ぽかつもん♪

日常とゲームとを嗜む大学生のブログです、読めるか読めないかは時の運。

Archive [2012年01月 ] 記事一覧

雨霰、雪霙。

近いのに遠くて、欲しいのに要らなくて、求めれば離れ、生きるが故に死に、戯れは終焉の序曲。-「序曲」実に懐かしい、幻惑的な言葉。かれども近しいのは優雅な時がため?鄙の雛。明々後日ハレの日、ケの数日。雨にも負けず、ハレにも負けず。いつも心に幻想。狂気的で、平穏で。本質を、理想を追い求めるというのに。現実とは、。軽挙妄動に散るらん。...

なるほど、何も言うことはないな。

私が言いたいことはすべて言い尽くされた。これだからやめられない。ふーん、これが青春かぁ・・・ふーん・・・興味あってみたかったんだけどセンター近くて見てなかったシリーズで、気づいたら完結していたようなので、ここ三日ですべて見させていただきましたが、(あと見てないの溜めておきたかったっていうのもあるけどねー。きになっちゃうし。)いい大人達さんはほんとに、素晴らしいわぁ。そういえばPS版の本編家にあるけど...

はしたなるものにははしたなるものを・はしたならざるも

受験が終わりました。そしてまた始まります。三箇日が終わってから本格的に勉強を始めた私。(といってもゲームもしたが)受験生としてはしたなる気持ちで長らく過ごしけり。神判は如何なるものになるかと。吾が怠惰なるを責める、失われた17点。これにて吾ははしたなるものになりぬ。もしも精を込めて臨みたれば、、現実は違わない。夢は違えども。現実は夢を導き、夢を飛沫させる。誠有レ罪 、然亦有レ功 、可二以自贖一?...

救われるはずもなしに

苦しめばいい...

左サイドMenu

プロフィール

algemon

Author:algemon
ようこそ~
algemonです。
アルジャーノンとかあるじゃもんって読みます、きっと。
アルル・ナジャと名前とに関連性はないです。
(旧名@S)

最近は主になにもやっていません。

ポケモンYを買ってポケモン対戦に復帰しました。
αSを買ってプレイしております。
昔はよくポケトレでの色違い捕獲をしていました。


フレンドコード
3DS:2122-6641-6368

プレイヤーネーム
Y:あるじゃ
αS:あるじゃ
M:アルル

絶賛リンクフリー。
駄文ばかりで良ければ相互リンクしよ子!

Motion Clock 1

最新記事

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

Twitter

フリーエリア

ウィッチPTver.SUN ぷよぷよSUNからウィッチPTver.SUNです。 そのうち作るかも。 枠からはみ出まくってるのは気にしない方針で^^; *初めの今一歩

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
6175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
434位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

CAB70WUQ.gif      提供Dropさん。