ぽかつもん♪

日常とゲームとを嗜む大学生のブログです、読めるか読めないかは時の運。

Archive [2013年02月 ] 記事一覧

受験が終わりました

とりあえず受験終わりました。後期がある人はもう少しですんで、がんばって。本当に本当に、上智大学はわがキリスト(救世主)ですよね。この腐った1年のループから解脱させてくれるのだから。とりあえず親には・英語勉強しろ ←上智は英語のテストがさっそくあるrrrr@w@・片付けろ ←部屋HIDEEEEEEEN 散らかりすぎてHIDEN・体を鍛えろ ←必要性を否定できないこの体と言われた。受験終わったら何か変わるのかと思ったけど...

信じる者は・・・のくだり。

「信じる者は救われる」という言葉個人的な「信じる者は足元を掬われる」という言葉この時期はどちらが当てはまるのだろうか。前日の夜も眠れない小さき者には前者か?いつまでも遊び呆ける馬鹿者には後者か?ふっと思った今朝10時。目を覚ます言霊は何かないものか。24時間後の判決が怖くとも、今更できることもなく。ただただ流されていくのでありました。餓鬼の断食とは言えど、断食は辛いし。当たり前が当たり前だとは思えない...

ストレイトな言葉。

「お前に足りないものは、それは!情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりもォォォオオオオッ!!」 「速さが足りない!!」 だいたいあってると、そう思いませんか。私にはいろいろとあてはまるので、とても困ります。でも、それも文化ですよね?愚鈍なのも、文化ですよね?許してもらえるんでしょうか。...

左サイドMenu

プロフィール

algemon

Author:algemon
ようこそ~
algemonです。
アルジャーノンとかあるじゃもんって読みます、きっと。
アルル・ナジャと名前とに関連性はないです。
(旧名@S)

最近は主になにもやっていません。

ポケモンYを買ってポケモン対戦に復帰しました。
αSを買ってプレイしております。
昔はよくポケトレでの色違い捕獲をしていました。


フレンドコード
3DS:2122-6641-6368

プレイヤーネーム
Y:あるじゃ
αS:あるじゃ
M:アルル

絶賛リンクフリー。
駄文ばかりで良ければ相互リンクしよ子!

Motion Clock 1

最新記事

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

Twitter

フリーエリア

ウィッチPTver.SUN ぷよぷよSUNからウィッチPTver.SUNです。 そのうち作るかも。 枠からはみ出まくってるのは気にしない方針で^^; *初めの今一歩

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
254位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

CAB70WUQ.gif      提供Dropさん。