ぽかつもん♪

日常とゲームとを嗜む大学生のブログです、読めるか読めないかは時の運。

Archive [2013年04月 ] 記事一覧

BBQ始動コンボ

久しぶりのブログですねぇ。やはりリアルがそれなりだと、電脳世界活動は縮小されるようで。さて、ゴールデンウィーク前半終了でっす。といっても、土曜日は普通にサークルの練習があったので実質休み二日なわけですが、合宿とかいってる人に比べればぬるぬるですね。(家族と)BBQ→クラス会→普通→普通→(サークルで)BBQ→友人宅奇襲(?)→お休み→お休み→~普通の日々~→檀上→新歓目白押し!わふん...

モチベ上昇とはなんであったのか

あれからポケモンしとらんやないか。ニドリーナとラティオスの関係を出してから絶望しかない。乱数調整使わない自分がハイリンク厳選で性格一致3Vなんて出せるわけがなかった。育てたいと思えるようなポケモンがなかなかいない。何かないかと考えて、・この間の晴れキュウコン軸収穫ナッシーがいなくて止まった構想。イバンするのはいいとして、先制技に弱すぎるんだよなぁ。あと所詮C125。全抜きエースとすると現環境だといろい...

魔界「ブルックリン」近郊の日常

よく年端もいかぬメイジの女の子がはぁはぁいいながらさまよってるわけで。だからどうしたって言われると…麻雀楽しかったね、としか言えない。猫娥娘々。ねこがにゃんにゃん。青娥娘々を見てたらこうなった。にゃんにゃんいうのは仙人の証。(でも向こうでの猫の読み方って…)この名前なら女で作ってよかったんじゃね?とりあえず運がやばい。ちなみにポケモンはやってなくもない 進歩進歩。進みの遅さは基本的にニドリーナのせい...

左サイドMenu

プロフィール

algemon

Author:algemon
ようこそ~
algemonです。
アルジャーノンとかあるじゃもんって読みます、きっと。
アルル・ナジャと名前とに関連性はないです。
(旧名@S)

最近は主になにもやっていません。

ポケモンYを買ってポケモン対戦に復帰しました。
αSを買ってプレイしております。
昔はよくポケトレでの色違い捕獲をしていました。


フレンドコード
3DS:2122-6641-6368

プレイヤーネーム
Y:あるじゃ
αS:あるじゃ
M:アルル

絶賛リンクフリー。
駄文ばかりで良ければ相互リンクしよ子!

Motion Clock 1

最新記事

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

Twitter

フリーエリア

ウィッチPTver.SUN ぷよぷよSUNからウィッチPTver.SUNです。 そのうち作るかも。 枠からはみ出まくってるのは気にしない方針で^^; *初めの今一歩

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
6175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
434位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

CAB70WUQ.gif      提供Dropさん。