ぽかつもん♪

日常とゲームとを嗜む大学生のブログです、読めるか読めないかは時の運。

Archive [2014年04月 ] 記事一覧

温故知新

代償は温故。新しきを知るのに古きを温めるばかりか、拍子抜けするくらいに忘れられる。個人的には新しい見知らぬものを歓迎するよりは、知ったる新しき者を歓迎する方が、自然に歓待できるし、そこのところの感性は人に因るのだろうて。特に問題にならないし、特に気にしてないから別に問題にならないけど、そんなことを思った瞬間が少しでもあったということを温めておくことに、そのうち何かを知らんと迎えるときに役に立つと思...

一時を後にして

今日の一時というのは私の転換点の一つになるのだろうね。4/6 午前1時忘れても忘れられないその出来事。雨の奏でる美しい旋律に美しい旋律の幻聴を聞くこの夜はきっと美しい思い出の発端。こうなることは分かっていたけどはっきりさせたことによるこの開放感。この世界に光が満ちる。そんな雰囲気を醸し出して埋められた月曜日の救い救われた月曜日のそんな月曜日の待ち人に、待ち人は神に祈った私はそれを見届けた。かくも美しい...

一時を前にして

気付いたら2年生。4月から2年生と希望に満ち溢れていた冬は過ぎ去った。1年仲間ーって1年じゃないんですよ私たち。2年なんですね。今後の処遇を決める必要性を切に感じるそんな私、大学生2年目の春ですね。月曜日月曜日全休か、処遇を見越してのパンダパンダか。はてさてはてさて…割と真面目に困った時は先輩に相談するといいといふ困ったというか気持ちの整理ができてないだけのような分かってはいるけど素直になれないこれが恋な...

左サイドMenu

プロフィール

algemon

Author:algemon
ようこそ~
algemonです。
アルジャーノンとかあるじゃもんって読みます、きっと。
アルル・ナジャと名前とに関連性はないです。
(旧名@S)

最近は主になにもやっていません。

ポケモンYを買ってポケモン対戦に復帰しました。
αSを買ってプレイしております。
昔はよくポケトレでの色違い捕獲をしていました。


フレンドコード
3DS:2122-6641-6368

プレイヤーネーム
Y:あるじゃ
αS:あるじゃ
M:アルル

絶賛リンクフリー。
駄文ばかりで良ければ相互リンクしよ子!

Motion Clock 1

最新記事

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

Twitter

フリーエリア

ウィッチPTver.SUN ぷよぷよSUNからウィッチPTver.SUNです。 そのうち作るかも。 枠からはみ出まくってるのは気にしない方針で^^; *初めの今一歩

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
254位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

CAB70WUQ.gif      提供Dropさん。