ぽかつもん♪

日常とゲームとを嗜む大学生のブログです、読めるか読めないかは時の運。

Entries

うみのうみにうもれたみ

イベント大変お疲れ様というか楽しかったね!
ふう……

「うみのうみにうもれたみ」とは私の友人もよく言ったもので

過去のイベント記事
第17回スコアマッチ(海未)①…応援ビーム
第17回スコアマッチ(海未)②…(この記事)

過去の勧誘記事
2年生11連①…「海の世界」
リリホワ11連①…第2回海未勧誘大会
リリホワ11連②…今日も海未の日
2年生11連②…部屋着海未覚醒
リリホワ11連③…SR5枚!
2年生11連③…ビビッ☆

さて、イベントでは無事3枚取りしました。
7873位
魅惑の2枚報酬
7873位でした。
最初のボーダー予想が10万超えで焦りましたが順調にボーダーが下がり結局9万程度でしたね。
割った石の数は49個でした。

まあ判定強化ですし、そもそも海未なので
これが私の判定ユニット
3枚並べざるを得ない
やったぜ!
助太刀
助太刀します
助太刀します
助太刀します
イェイ 一球入魂

覚醒させると1枚減ってしまう
でも覚醒させたい
ああでも1枚減ってしまう
覚醒海未も見たい
ああでも1枚減ってしまう
ああでもやっぱり見たいんじゃあ…
ホームのセリフも聞きたいし、サイドストーリーも見たいんじゃあ…
ああでも1枚減ってしまう……
覚醒を待つ
しばらくは3枚並べます。不可逆的なので。


決めゼリフ
私です

私でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

algemon

Author:algemon
ようこそ~
algemonです。
アルジャーノンとかあるじゃもんって読みます、きっと。
アルル・ナジャと名前とに関連性はないです。
(旧名@S)

最近は主になにもやっていません。

ポケモンYを買ってポケモン対戦に復帰しました。
αSを買ってプレイしております。
昔はよくポケトレでの色違い捕獲をしていました。


フレンドコード
3DS:2122-6641-6368

プレイヤーネーム
Y:あるじゃ
αS:あるじゃ
M:アルル

絶賛リンクフリー。
駄文ばかりで良ければ相互リンクしよ子!

Motion Clock 1

最新記事

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

Twitter

フリーエリア

ウィッチPTver.SUN ぷよぷよSUNからウィッチPTver.SUNです。 そのうち作るかも。 枠からはみ出まくってるのは気にしない方針で^^; *初めの今一歩

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
217位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

CAB70WUQ.gif      提供Dropさん。