ぽかつもん♪

日常とゲームとを嗜む大学生のブログです、読めるか読めないかは時の運。

Entries

MP回復薬は往々にしてお高い

エルソードのマナポーションは非常に安かった。

すり減った?精神値を回復させるためか、最近出費がかさんでいる私。
カラオケめっちゃ行ってる。楽しいですね。

①初投資…映画前売り第2弾
クリアポスター
机の引き出しに大事にしまってあるクリアポスター。大きくて大変よいです。
当日は徹夜カラオケから列に並び、大量にHPを消費。
「苦痛の喜悦」ってやつですね

②乙姫心で恋宮殿
CD
CD本体
徹夜カラオケの楽しさで味を占めた我々がユニットシングルということでまた並ばざるを得なくなった。
これ昨日の出来事らしいね。もう1週間くらい前な気がする。

おとひめはーとでらぶきゅうでん と読みます。
個人的現状、リリホワ曲1のMP回復効果を持つ。
さらに睡眠の状態異常を直すらしい。
死ぬほどHPを消費した甲斐がありました。

海未ソロが最高にかっこよい。
2番海未ソロの入り「人の世は…」
海未ソロの結び「あなた揺さぶり結ばれたいの」
最強です。いやほんと。

リリホワになかったコテコテ音楽?
と思いきややっぱりリリホワだった。
大変良い

海未が ah… って言った! 言ったahhhhhhh

テンポよく、歌詞・セリフともに高水準。
希の希感の低さも高水準(同じ星がみたいには及びませんが)
えいえんの牢獄の牢獄あたりが気になる程度

個人的リリホワ曲順位づけの中でも高位に入りそうですね。

前売り券
そんなわけで前売り券が2枚。
お金かけてますね

③人生4回目のアニメイト
優秀な後輩に連れられて。
スノハレメタルシール
メタリックシール。Snow halationの楽譜のデコレーションにでも?
物憂げな海未が良い。
でも海未要素あるの4つだけじゃねえか!
まあいいや!

それ僕下敷き
海未の貴い下敷き。
それ僕海未かわいいですね。
下に敷くんですかね?
敷けるのか?

上敷きかな? 貴い。

蒔絵スティカー
抽象化というか要素排除しすぎ感はあるスティッカー。
まあ紛うことなき海未なんですが。
衣装に破魔矢、似合いますね。

ラバスト
こちらは貰いました。ありがてえ。


薬漬けの毎日
最高にハイってやつだぜええ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

algemon

Author:algemon
ようこそ~
algemonです。
アルジャーノンとかあるじゃもんって読みます、きっと。
アルル・ナジャと名前とに関連性はないです。
(旧名@S)

最近は主になにもやっていません。

ポケモンYを買ってポケモン対戦に復帰しました。
αSを買ってプレイしております。
昔はよくポケトレでの色違い捕獲をしていました。


フレンドコード
3DS:2122-6641-6368

プレイヤーネーム
Y:あるじゃ
αS:あるじゃ
M:アルル

絶賛リンクフリー。
駄文ばかりで良ければ相互リンクしよ子!

Motion Clock 1

最新記事

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

Twitter

フリーエリア

ウィッチPTver.SUN ぷよぷよSUNからウィッチPTver.SUNです。 そのうち作るかも。 枠からはみ出まくってるのは気にしない方針で^^; *初めの今一歩

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
217位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

CAB70WUQ.gif      提供Dropさん。