ぽかつもん♪

日常とゲームとを嗜む大学生のブログです、読めるか読めないかは時の運。

Entries

うみの日、うみイベ、

暑いからって
暑いからってだらしないのはダメですよ?


過去のイベント記事など
第17回スコアマッチ(海未)①…応援ビーム
第17回スコアマッチ(海未)②…助太刀します助太刀します助太刀します
SMILNG!(マカロン、穂乃果)…お悩み倍々
第6回スコアマッチ(海未)…(この記事)

過去の勧誘記事
2年生11連①…「海の世界」
リリホワ11連①…第2回海未勧誘大会
リリホワ11連②…今日も海未の日
2年生11連②…部屋着海未覚醒
リリホワ11連③…SR5枚!
2年生11連③…ビビッ☆
リリホワ11連④⑤…ちょっと(無料)課金しちゃいました
2年生11連④…毎日一緒にお出かけ日和
2年生11連⑤…海未買占め事件
2年生11連⑥⑦…びしゃもんてん


メドフェス結果…の前に
うみのひ
メドフェス初日は7月20日で海の日でした。
つまり海未の日でした。
一緒に海を見に行くとかそういうことはなかった。

海未メドフェス!
で、メドフェス。
覚醒前が可愛いと評判でした。
もちろん3枚取りを狙ってイベント泳ぎました。

7618位、3枚取り。


フレラン3位

7618位 フレランは3位でした。
割った石の数は36個、出た勧誘チケットは4枚。
EX3曲フルコンは4回…だった気がします。

LP的に
・EX3曲→EX2曲(消費LP100)
・EX3曲→H3曲(消費LP96)
この2パターンで回してました。

1枚目

覚醒前。

いつもの

いつもの絆あげからの

レトロポップな

覚醒後。
lily whiteの曲が映えそう。
セリフは特に思うところがなかったので割愛。


ところで、スクフェスに大型アップデート来ましたね。
まずはさくっと海未推し称号を入手し…
秋のあなたの
懐かしの、秋のあなたの空遠く…!
こんなん即解放以外有りえない!

「課題」導入はよかったですね。
デイリー課題こなせば毎日ラブカストーン1つもらえるのでプレゼントBOXが潤います。

さらにさらに、「シール」の導入。
R,SR,URを転部・練習することで手に入れられるそれぞれのシールを使い、
ショップにて欲しいものと交換可能…!

何より大きいのはR部員30人で補助チケ1枚と交換できるということ。

まあ、さっそく交換して補助チケ勧誘しますよね。
しっかりとSR海未をお迎えした私は
結婚

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

algemon

Author:algemon
ようこそ~
algemonです。
アルジャーノンとかあるじゃもんって読みます、きっと。
アルル・ナジャと名前とに関連性はないです。
(旧名@S)

最近は主になにもやっていません。

ポケモンYを買ってポケモン対戦に復帰しました。
αSを買ってプレイしております。
昔はよくポケトレでの色違い捕獲をしていました。


フレンドコード
3DS:2122-6641-6368

プレイヤーネーム
Y:あるじゃ
αS:あるじゃ
M:アルル

絶賛リンクフリー。
駄文ばかりで良ければ相互リンクしよ子!

Motion Clock 1

最新記事

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

Twitter

フリーエリア

ウィッチPTver.SUN ぷよぷよSUNからウィッチPTver.SUNです。 そのうち作るかも。 枠からはみ出まくってるのは気にしない方針で^^; *初めの今一歩

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
217位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

CAB70WUQ.gif      提供Dropさん。